恵比寿アットホーム

恵比寿にある実家みたいなシェアハウス♪住人同士が家族さながら、ゆるーく交流しているおうちです。

住民誕生日&失恋なぐさめ会!ちらし寿司パーティーが開催されました

4/27は住民の誕生日!

4/28は別の住民が片思いの相手と温泉旅行に行く予定だったけど直前でドタキャンされて行けなかった日!

ということで、この日は誕生日おめでとう&失恋お疲れ様!の、

ちらし寿司パーティーが開催されました。

場所はもちろん恵比寿アットホームのリビングにて。

f:id:ebisu_at_home:20210429160002j:plain

みんなでちらし寿司を巻けば、失恋の痛みとはグッドバイ!

お誕生日の喜びは35倍!

 

恵比寿アットホームでは、こんな感じで定期的にみんなでご飯を食べる機会が自然と生まれています。

いつでも任意参加なので、ゆるっと始まってゆるっと終わっていく・・・。

途中で寝る人もいれば仕事を始める人もいる。

なんだか独特ですが、そのゆるさもこのお家の心地よいところかなと思います。

 

日常の中でゆるっとパーティしたい方、

ぜひ恵比寿アットホームに住んでみてください♪

恵比寿アットホーム入居のお問い合わせや内見予約はこちらのフォームから▼

恵比寿アットホーム入居・内見予約フォーム