恵比寿アットホーム

恵比寿にある実家みたいなシェアハウス♪住人同士が家族さながら、ゆるーく交流しているおうちです。

恵比寿アットホームはこんなおうちです。

恵比寿駅徒歩10分で、立地は抜群!

大都会東京のオシャレタウン恵比寿でわいわい楽しく暮らせちゃいます。

恵比寿アットホームは、オシャレタウンにそびえたつ一軒家。だから、住んでる人もオシャレできどった感じなの…?というと、

そんなことはありません。

 

みんなそれぞれ個性があって十人十色。

もちろん「恵比寿に住んでそう!」っていう上品な雰囲気の人もいれば、せんべろ大好き!な、明るくて愉快な人もいます。

過去の住人たちまで振り返ってみても、本当に色々。

お仕事も人ぞれぞれ。

ヨガのインストラクターだったり、ベンチャー企業のサラリーマンだったり。youtuberだったりカメラマンだったり。

 

そんな色々な人が1つ屋根の下で暮らしているおうちです。

 

…まぁそれは、シェアハウスならどこでもそうじゃない?って、思いますよね笑

 

恵比寿アットホームならではの特徴的といえば、やっぱりコレ。▼

★住人同士の交流がとにかく盛ん!

それはもう、20代にして4件のシェアハウスに渡り住んできた住人が言うんだから間違いありません。

友達、というよりも、家族。

 

恵比寿アットホームに住む人たちは、はじめは遠慮がちだった人でも、1ヶ月もすればみんなみんな家族みたいな距離感のお付き合いになっていきます。

名前の通り、本当に”アットホーム”なシェアハウス。

 

いろんな人と家族みたいにゆるーく、だけど確かな繋がりができる家。

 

気になるな〜と思ったら、まずは気軽に内見にお越しください♪

 

【内見お問い合わせフォームはこちらです↓】

https://forms.gle/zVg5ihG3wkfTh1PV9

恵比寿アットホーム入居のお問い合わせや内見予約はこちらのフォームから▼

恵比寿アットホーム入居・内見予約フォーム